top of page

獨協渉外行ったよ!!


写真:左から 渉外長 永田 塁也 渉外補佐 井原 蛍

裸族 川又 大空  撮影 ネットワーク管理 田中 和史

こんちにわー!!LVTネットワーク管理の田中 和史でーす!!

いや~珍しくまたまた行ってきましたよ!渉外!!

定例会でるいちゃん(渉外長)が今月は獨協で番発がありますって言ってたので、予定空けて行ってきました!!

今回はですね、結構大人数で行ってきましたww

15?16?人くらいの大人数でおじゃましてきましたw

番発のテーマは→      シルク・ドゥ・DBC

          ~感動が松原団地を進化させる~

です!!いゃー。番発の内容に沿ったクオリティの高い、パンフスゴかったです!!!裏にはMCの顔が!!!

見やすい!!

そして一番驚いたのは、番発のテーマに沿ったBGM!!!!

LVTでは年中無休365日いつでもハードコアなので、勿論番発もハードコアでやります!!

あと、番発会場にハッピーターンあって物凄く嬉しかったです!!

やっぱり番発はハッピーターンですよね!!!

LVTはハッピーターンとカントリーマーム配るために番発やってるって言っても過言ではありません!!

クオリティ高いパンフと渉外長るいちゃん↓

装飾はサーカス?らしく、風船がいっぱい!!!

あと入り口がサーカスの入り口の大きいヒラヒラがあってすげー!って思いましたww

あっ!あとライオン可愛かったです!!!

作品は全部で9個!!3部構成でした!!!

後で気づいんたんですけど、この上の絵!!

なんとMCのイメージ?になってたんですねww

1部はMCでピエロが出てくる感じでした!

罰ゲーム王決定戦が笑いどころを編集で見やすくしてるのと、イッテQみたいな編集滅茶苦茶面白かったですww

第二部MCはナイフ投げと的が出てきました!!

個人的にこの2人のMCが一番楽しかったですww

あの独特の雰囲気が好きですw

あとスケッチブック!!!!超面白かったです!!

1番おもしろかったです!!渉外あんまり行ってないけど少なくても自分が行ってきた渉外の作品で一番面白かったのは間違いなくスケッチブックでした!!!

バラエティの獨バラは本家と物凄くリスペクトしてて見やすかったです!!!

三部はライオンと網タイツさんが出てきました!!

ライオン可愛かったです!網タイツさん網タイツしてました!!

生バラの声優バラエティは、ブラックチームに投票して見事的中!

ブラックチーム二人共おもしろ勝手です!!

実はLVTにもすぐ脱ぐ裸族いますよ。。。。

今回の渉外は前から行ってみたかった獨協さんにいけて個人的に大満足です!!!今度LVTの番発にも遊び来てください!!

次回は夏番行きます!!!

またどこかの番発に行って記事が書けたら載せます!!!


Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page