top of page

春!新入部員入りました!!新役員就任しました!!

はい。最後の更新からクリスマスを迎え、年が明け、を迎えました。 いつもお世話になっております、ネットワーク管理の和史でーす。 一年というのはあっという間で僕もいつのまにか2年生です 現在4年生になった先輩方は引退し、2年生3年生で活動をしています。 本当は年が明けてからすぐにホームページの更新をやろうと思ったんですよ。 そこはLVT一の救いようのないクズですね更新を4ヶ月サボりましたwww 次回からイベントがあるごとにちょくちょく更新していくつもりです。 はい。ここでですね、タイトルの回収をしたいと思います。 4月の入学式が終わり今年度の新1年生が入部しました! 春番が4月の23日にあるので、それ以降も続々新入部員が入部してくれることを期待しています! 春番を見て入部を考えた方も少なくないと思うので、現2、3年全員で1年生に楽しんで頂だけるような番発に向けて。映像制作に没頭しています。時間があれば是非きてください!!詳細はイベントページにて記載しております! そして、現4年生が引退し。新LVTも新役員が引っ張って活動の幅を広げています!! 平成27年度LVT新役員はこちらです!! 代表        喜多村 明 副代表        田中 諒 副代表        芹澤 裕貴 渉外長        原田 皓 渉外補佐      永田 塁也 渉外補佐      渡辺 みのり 会計         中島 美憂 会計補佐      佐藤 彰太 ネットワーク管理 田中 和史 となっております。4月23日以降新入部員を含めた新生LVTとして活動をしていくので皆様これからも応援よろしくお願いします!


Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page