top of page

冬番発表会!!

こんにちは!!こんばんは!!どうも!ネットワーク管理の和史です!!\(^o^)/

2015年12月24日に、LVT冬の番組発表会、「HOLLY LVT」が行われました!!!

彼氏や彼女とのクリスマスイブデートもある中、わざわざ時間を空けて来場いただき有難うございます!!

今回は、念願だったオリジナルTシャツを着て、番発をすることができました!!

会場は、いつもの緑コミュニティーセンターではなく、亀戸のカメリアホールで行いました!!!

もうね、広い!!!会場広くて大きかったです!!慣れない機材設備の中、機材トラブルや操作ミスなどなく最後まで終わることができました!!!(・ω・`*)

リアクションペーパーとパンフレットも番組プロデューサーの希望を強く反映してかなり、おしゃれになってます!!

はい。本編の作品のお話です。

今回の番発

第一部のMC、作品は、こちらです!!

1部のMCは、2年 田中 翔太 2年 小林 希 の2人です!!

1部のテーマはスターウォーズでした!!写真右の小林 希 (のんたん)がとても可愛かったです。

写真左の田中 翔太は、ドラマ、バラエティ、MC となんでもできちゃうイケメンで今回も安定してました!!

1部作品はこちら!!

LBC

もたまにはみたい

LBCは、2年 鍋島 祐輝  2年南雲 かずき の二人による作品です!!

安定のTEAM NAGUMOですね、編集などで写真右の南雲君は、定時でしっかり帰って、左の鍋島君は、結構遅くまで残るのが毎晩発の恒例行事ですww

内容は、野球盤に特殊ルールを加えた、バラエティー番組でした!!

対戦は、裸族VSキャラTでした!!

最後のおまけ映像が面白くて、部内で今も流行っていますww

俺もたまには休みたいは、 2年 田中 和史 3年 原田 晧 3年坂本 智也

 2年 小林 希 2年 斉藤 亮平

の5人による作品です!みんなで回しながらおすすめのゲーム、プレイしたことないゲームを紹介していく番組です。

作品で使ったゲームは、全部私たちの手持ちのゲームですww特に、LVTの ゲームガチ勢の小林 希 (のんたん)がたくさんゲームを持ってきてくれました!!

これ、俺が手伝っている作品です!!(*´人`)

EDは、俺が作りましたー!!一個一個手作業で作って大変でしたww

次は2部です!!MCと作品はこちらです!!

2部MC 1年 井原 蛍 3年佐藤 彰太 の二人です!

テーマは千と千尋の神隠しでした!!顔なしがLVT部員を食べて、次々どこかできたことあるような、人の声になっていくのが印象的なMCでした!

1年のホタルの千尋のコスプレが反響大きかったです(笑)

2部上映作品はこちらです!!

アニクイ

原田SHOW

虎視眈々と淡々と

アニクイは、2年 永田 塁也 2年 川又大空 2年小林 希  2年渡邊 健司 2年田中 翔太   3年 原田 晧  2年鍋島 祐輝 による作品です!!

ジャンルは、ドラマ・バラエティです!これは我ら渉外の塁也原ちゃんさんが関わってる作品ですね!

自分たちの学校、東京情報大学の文化祭で翔風祭というイベントが2日あって、その一日目と二日目違う内容で、アニメのクイズの企画をやったんです。その2日の敗者と3年生枠の原さんで、クイズでバトルしていく内容です!!

これ実は、大学にあるTV局と同じ設備で収録しているんです!!

勿論、動かしているディレクター、カメラ、スイッチャー、PA、AD、テロッパー、V出しなどは、すべて、部員です!

夜中の10時に集まって朝5時まで、練習撮影しました∑(゚◇゚///) 

よく夜中ずっと使うの大学OK出しましたねwww

そして、何よりアニクイは、ほぼ全ての2年部員が集まって、協力して撮影した作品です!!!

思い出と干渉は、めちゃめちゃありますw

自分個人としては、誘ってもらえたことがとても嬉しかったです。

そして、こんなに沢山の人が集まって協力したのも、次期渉外長である永田 塁也君の人徳じゃないですかねwww

かなり見ごたえのある作品になったと思います!!!

次は生バラです!!作品名は原田SHOW

3年原田 晧   3年喜多村 明 2年芹澤 裕貴  2年永田 塁也 1年貞宗 幸治  の5人が関わっているクイズ生バラエティです!!

せりーぬの、肩がめちゃめちゃ弱かったり、クイズがグダグダだったり、色んな所で見どころがある内容だったと思います(笑)

いつも通り、各々の景品も楽しんでもらえたかなと思いますww

虎視眈々と淡々とは

1年 渡辺 真衣  1年 井原 蛍 の2人が関わってる作品です。

今回唯一のMVデス!!個人的にシーンの1つ1つが丁寧に作られているので好きですww

椅子の増えていくシーンだったり、ビー玉を使ったシーンの表現の仕方が、個人的に好きです!!

写真は編集中のまいちゃん(左)と相談にのるバカボン(右)ですw

ラストは3部です!!MCと作品はコチラ!!

3部MC 2年 渡邊 健治  2年 南雲 かずき  2年 川又 大空

テーマはミニオンズです!!

このMCは衣装と配役が好きですww配役がぴったりで、見ててニヤニヤしてしまうMCでしたww

あんまり、MCとかはやらない健治がやっていて楽しそうでした!!

左から 健治 南雲 大空です!!

3部の上映作品はこちら!!

人狼

LTUBE

人狼は 2年 高島 由起也  2年 小林 希   2年 齊藤 亮平

    2年 永田 塁也   2年 川又 大空  2年 渡邊 健治 

    2年 田中 諒     2年 田中 翔太  2年樋口 那央也 

    2年 鍋島 裕輝

、みんな知っている、人狼を部員でガチ勝負でやった企画です!!

カメラを一人一つづつ使っていて、編集の時間が結構かかっていた作品です!!

部員同士の考えとか、普段見れない一面が見れた作品です!!

そして!!最後の作品はこちらです!!!!!!

3年 佐藤彰太  3年 原田 晧  が関わった作品です!

この作品は、世界の果てまでイッテQでやっているQTUBEのパロディ作品です!!

世界で人気なYOUTUBEにあやかったイッテQにあやかった作品です(笑)

細かい所の再現度がとても高くて、原さんの物まねが、とても面白かってですww

この作品なんですが、実は俺も参加してるんです。

ある日部室前のソファーでお昼寝をしていたら、監督の佐藤さんが来て、撮影するから手伝えと言われ、現場に行ったらなんとそこには大量のレモンが!!!

そうなんですよ、あれ俺もやってるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもわざわざ人のこと寝起きで起こして絞りたての新鮮なレモンコップ一杯飲ませた癖に本編には1フレームも出してくれなかったんですよ!!!!!!!!!!!!

しかもこれ、2回目です!!!!

尺的な問題で、お蔵入りしてるんですよ.........

俺 体張った意味!!!

これは、神様仏様が許しても、世間は許してくrえゃすぇんよ

この記事を見てる皆さんも、ぜひ計画的な撮影をお願いします。

そして、お蔵になってもいいんで、次も誘ってください(笑) 

写真は今回の主犯兼、2部MC彰太さんの写真です。

以上で、LVT2015年、冬の番組発表会の紹介はお終いです!!

これで今の3年生もついに引退です・・・・

今の三年生たちには、4人という人数は少なかったですが、その分濃くかかわることができて思い出いっぱいです!!

次回の番発からは新しい役員で、もっと面白い番組発表会を行うために、部員全員で頑張っていきたいと思います!!

お越しいただいた方、本当にありがとうございました!!!


Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page