top of page

OMEC に行きました!!

どーもーLVTネットワーク管理の和史でーす!

あのですね、最近映像制作にまったく熱が入らなくて、人の作品を見て、映像制作の熱を上げよう!と考えて行ってきましたよ渉外!!!!!

撮影:俺

渉外長のるいやとほたるもいます!!

自分で言うのもあれですけど、おれ行くの珍しいです。レアキャラですww

一人で行くのも心細くて、川又君も誘って一緒に行ってきました!!!

←川又君

いゃー、OMEC ってどこの大学なんだろーって思ったら、アレって、いくつかの大学がやってる感じなんですねー

渉外行って無さ過ぎて知らなかったですwww

余談ですが、会場に集合して座席に着いたら、もしかして川又さんですかー?と声をかけてくれた渉外さんが!!!

毎回LVTの番発に来てくれてると言ってくれて、川又君も自分も、とても嬉しかったです!!!

そして、渉外さん川又くんの隣に座っている俺の顔を見て、さだお?と言ってくれやがりました。

いゃwwwそれ俺の後輩だから!!!!

さだお

俺もLVTの映像に出てる方だと思いますよ!!!

まぁ、彼女の名誉もあるので、ここでは名前を伏せて”IHARA”とでも言っておきましょうか。

渉外のIHARAさん!!!LVTのネットワーク管理をしてる、田中 和史と申します!!もしも次の渉外先であったらよろしくお願いします!!間違えないでください!!!!!

本題に戻りますが、やっぱり他大さん映像のクオリティ高いです!!

見てていろいろな表現があって勉強になりました!!!

特に最後のCM!!!個人的には一番好きでした!!

何処の大学か覚えてないですけど、バクマンのパロディをやってる大学!!

本当に、クオリティが高くて、プロジェクトファイル貰って、三時間くらいループして見ていたいです!!

やっぱり、ほかの人が作った作品は、新しく気づくところばかりで、自分自身の為になりました!

これからは時間があったら、色んな渉外に行きたいです。


Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page