top of page

冬の番組発表会

こんにちは!こんばんは!おはようございます! 新しくネットワーク管理になったLVT一番のクズ田中和史です! さて、12月6日は.... 待ちに待った我が部の冬の番組発表会でした! はい。今現在記事を書いている日付は僕の誕生日12月15日です。 記載がかなり遅れてしまいすみませんでした。クズの本領発揮ですね。 次からはすぐに記載するようにします 会場は今回もみどりコミュニティセンターをお借りしました! 今回は前回以上に装飾に力をいれ夜遅くまで残ってくれる部員もいて、会場が鮮やかになったと思います! パンフレットの話になったとき、飛び出るパンフと言う意見が出た際渉外長の原ちゃん(原田)さんがそんなの 見たことも聞いたことも無いと言っていたことを今でも覚えています(笑) リアクションペーパー(リアペ)でも好評だったようなので作った努力が報われたと思います。 装飾に携わった全ての方、お疲れ様でした!! 会場での準備の様子

_MG_8786.jpg

装飾

IMG_0066.jpg

大型装飾

IMG_0093.jpg

今回の番発、上の画像でも分かる方もいると思いますがテーマが 不思議の国のLVT~迷ったアナタは何をみる?~

でした!!! さて番発の詳細です。 第一部のMCは 左  3年藤原裕真 右  1年福島瑞穂 のお二人でした!今回MC初挑戦の福島君でしたが初めてとは思えないほど落ち着いて進行を勤めました。

IMG_0631.jpg

作品は Arrival of Tears 後期衝動 12時間耐久超魔界村 国谷尚一のサバイバル講座 お料理編 です!一部の前半は見やすい短めの内容、後半は思わず笑ってしまうバラエティでした! 第二部のMCは 上 2年原田皓 下 2年喜多村明  のお二人でした!

_MG_9168.jpg
_MG_9170.jpg

原ちゃんさん(原田さん)の衣装は僕が貸した、いつも着てる僕の作業着なので親近感が沸きました(笑) チャシャ猫の喜多村さんはとりあえず可愛いですね! 二部の作品は SF厨黒アリスは何処へ 星が瞬くこんな夜に 人間観察!ノベタリング でした! 個人的に”星が瞬くこんな夜に”は僕の大好きな初音ミクが出演していて楽しめました(笑) LVT初の渉外バラエティは楽しんでもらえてよかったです! 渉外バラエティ

_MG_8113.jpg

渉外バラエティの様子。左から喜多村、永田、芹沢、原田

IMG_0921.jpg

はい!!第三部MCは

左 3年野辺啓志

右 1年鈴木千紘

色んな所のウサギ 3年波田野俊

_MG_9215.jpg

ウサギ

_MG_9250.jpg

野辺さんですが、なんと出演、ナレーターを含めたら全ての作品に参加しているLVTのフリー素材的先輩です! 流石にすべての作品に出演しているのはLVTの歴史の中でも野辺さんだけではないのでしょうか。 三部の作品はこちら! VIDEO GAME 飛べメロス!ゴミリアペ王は誰だ決戦 ごちVTゴチになります! です!! ゴチVTのリアクションペーパーには最下位の人のカロリー計算についてのご意見が多々ありました。 家庭科の授業を受けていないんじゃないか?などホントに沢山ありました。 はい。僕ですガリガリ君なんてあんなの氷菓子なんだから氷とシロップだけでしょ? そんなにカロリー無いと思うじゃないですか!!!! 冬番はボリューム満点の長い作品が多かったですが、楽しんで頂けたでしょうか? わざわざ土曜日に錦糸町まで足を運んでいただいて本当にありがとうございました!! これからも学生映像技術研究団体LVT-Laboratory of Video Technologies-を応援よろしくお願いします!! ありがとうございました!!!

Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page